2019年12月現在ベイビーサポートガールやボーイがお得に買えるクーポンコード発見!きちんと適用される手順を画像付きでご紹介します。クーポンコードは公式サイトのわかりにくい場所にあるのと、メルマガ、イベントなどの際に配布されます。




ベイビーサポートのクーポンコードはこちら

【ベイビーサポート】のクーポンコードはこちら(注文する>応援パック)

ベイビーサポートforGirl(フォーガール)も、forBoy(フォーボーイ)どちらもクーポンコードを使うとサプリ付きで1000円割引で購入することができます!

クーポンの適用手順がよくわからない場合は、下の画像の手順に沿って進んでください。

ベイビーサポートお得に買えるクーポンコードの適用手順詳細

1、ベイビーサポート公式サイトを開く

まず、【こちらのベイビーサポート公式サイト】
ベイビーサポート公式サイト
を開きます。

2、ベイビーサポートのガールかボーイどちらかの「注文する」を押すく

画面を下へスクロールし、希望の商品の「注文する」または「キャンペーンで注文する」を押します。
2019年12月時点ではこのボタンです(見る時点により画像は異なるかもしれません)

ベイビーサポートクーポンコード入手手順2

ベイビーサポートクーポンコード入手手順3

どちらかを押すとカートの中身画面(カート画面)となります。ここで次の画面に進むとクーポンコードが適用されないので注意してください!

ベイビーサポートのカートの中身画面(カート画面)。このボタンを押すとクーポンコードが適用されません

★クーポンがきちんと適用されたか確認するため、合計金額を覚えるかメモしておくと便利です!

3、下にスクロールし「応援パックに申し込む」を押すく

ベイビーサポートのスペシャルクーポン(SPECIALCOUPON)の下にある「応援パックに申し込む」を押します。

★ベイビーサポートのクーポンコード適用条件として、リンカルBSというサプリの定期購入が必要です。
フォーボーイ・フォーガールそれぞれ、男の子または女の子が生まれやすい成分が入っているので、産み分けゼリーとの相乗効果で産み分けがしやすくなるとのこと。継続の縛りなし(1回だけでやめてもOK)、送料無料で初回3240円です。

一緒に購入することで、3240円-「1000円のクーポンコード適用」=2240円の追加で購入が可能となります。
不要な方は、カートの中身の下にあった「このままベイビーサポートだけ申し込む」を押してください。

サプリも一緒に購入してみようという方は、上にあった「カートの中身の金額」を覚えておいてください。

ベイビーサポートforGirl(フォーガール・女の子用)の場合の画面

カートの中身画面が表示されたら、下へスクロールして「応援パックに申し込む」を押すとクーポンが適用されます。
ベイビーサポートforGirl(フォーガール・女の子用)の場合の画面

ベイビーサポートforBoy(フォーボーイ・男の子用)の場合の画面

カートの中身画面が表示されたら、下へスクロールして「応援パックに申し込む」を押すとクーポンが適用されます。
ベイビーサポートforBoy(フォーボーイ・男の子用)の場合の画面

4、カートの中身が(定期)リンカルBS(定期コース)ならクーポン適用完了ですく

★クーポン未適用の場合は、通常カートの中身が3240円の追加になっていますが、クーポンコードが適用されている場合は2240円の追加となっています。

ベイビーサポートカートの中身が(定期)リンカルBS(定期コース)ならクーポンコード適用完了です

カートの中身上では、「クーポン適用」といったメッセージは表示されませんが、きちんと2240円の追加となっていれば割引されています。確認してくださいね!

例えば24288円の商品ですと以下のようになります。
24,288円+2240円=26,488円
(2019年12月現在の価格)

ベイビーサポートクーポンコード!購入後にもメルマガで届きます!

まず、ベイビーサポートのクーポンコードは、ご紹介した初回購入の時の1000円割引クーポン。

ベイビーサポートのクーポンコードはこちら

【ベイビーサポート】のクーポンコードはこちら(注文する>応援パック)


また、下の画像のような定期的に10%オフなどのメルマガで届きます!2回目の購入の際にはクーポンコードを入力するとお得に購入できますよ!

ベイビーサポートクーポンコードは購入後メルマガで届きます!



ベイビーサポートforGirl(フォーガール・女の子用)・forBoy(フォーボーイ・男の子用)の紹介

〇 成功確率…男の子81.2%、女の子78.4%
〇 金額…1回分1972円(税別)
△ 男の子用ゼリーのph値は実測pH7~8と弱アルカリ性
〇 女の子用ゼリーのph値は実測pH4.5~6としっかり酸性

〇 ISO認定工場生産
〇 1回分の容量が4.5mlと多く、性交もスムーズとのこと。
〇 そのまま使える、一回の使い切り
〇 値段はお手頃 7回分(税別)…13,800円
△ 男の子用ゼリーのpH値がpH7~8と弱アルカリ性
〇 女の子用ゼリーのpHがpH4.5~6としっかり酸性である
・ 余った商品買取キャンペーン
赤ちゃんを授かった後に、余った商品を1本1,000円で買取り。
(ただし2箱セット以上購入、未開封、エコー写真送付、正規通販サイト経由が必要です)

1回分の容量が多く」スムーズに性交が行えると好評。
条件はありますが、余ったゼリーの買い取りがある点もうれしいところ。
特に「男の子を授かっている確率が高い」のが特徴。

Baby Support(ベビーサポート・ベイビーサポート)のfor boy(ボーイ)→ベイビーサポートの詳細・購入はこちら