キッザニア名古屋チケット割引券、割引クーポン、割引予約情報!キッザニア東京、甲子園にも共通割引情報です!
JAF、じゃらん、デイリープラスなどに割引クーポンはあるのか徹底調査しました。
キッザニア名古屋

キッザニア名古屋の入場料金の割引はある?

キッザニア名古屋はまだオープン前のため、キッザニア甲子園、東京を参考に入場料金割引クーポン、割引券をご紹介します。

キッザニア名古屋がオープンする頃には、新しい割引情報ができる可能性があるため、情報が分かり次第追記します。

キッザニアの入園料金は?

公式サイトの早割があります

「アドバンスチケット」…4ヶ月先の第2部が、20%OFFになる早期予約割引チケット。
販売期間は当月を含む4ヶ月先の1カ月間です。

キッザニア公式HPで購入します。
キッザニアインターネット予約方法

JAF割引はある?

残念ながらJAF割引はありません。
今後、JAF割引と提携する可能性もありますが、今のところありません。

じゃらん割引はあるの?


じゃらんのオンライン予約割引ですが、あります!
約100円引きで予約できます。

日にち限定、仕事予約つきプランなど、じゃらんオリジナルプランもあり、お得です。

じゃらん会員ならば、1000円~5000円分のクーポン(利用料金により異なります)を使って予約する方法もあるので、大変お得です。

デイリープラス、ベネフィットの他割引はある?

デイリープラス、ベネフィットに割引クーポンがあるか確認しましたが、
どちらも割引はない
ようです。

コンビニや、オンラインクーポンなど、他割引はある?

コンビニ前売り券の割引、いこーよなどの情報サイトのクーポンもないようです。

そのため、じゃらんや公式の早割がお得なようです。

ネットオークション、メルカリでお得に!

ネットオークションやメルカリなどでキッザニアのチケットをかなりお安く手に入れることもできます。


夏休みや冬休みなど、キャンペーンで次回使える入場無料券や、割引券、株主優待券を転売している人から購入します。

遠方からキッザニアに行った場合、こまめに行くことはできないため、無料でもらった次回の入場券や、割引券を捨ててしまうよりも、転売しようということで、通常の入場料金よりもお安く販売していることが多いです。

しかし、キッザニアでは転売は禁止していますので、転売品であるとバレてしまえば使えない可能性かあります。

しかし、入場受付の際に詳しく調べるすべはキッザニア側にもないので、ほぼ使えることが多いです。

キッザニア東京

お得なキッザニアクラブ

キッザニアにはお得なキッザニアクラブというものがあります。

オンラインでの入会する場合、甲子園、東京とは別々に選んで入会をします。
(名古屋ができた場合も、名古屋でキッザニアクラブに入る必要があります)

共通で使えるサービス(招待券、写真割引クーポン、バースデープレゼント引換券、キッザニア割引クーポン)と、
共通で使えないサービス(アクティビティ体験の履歴登録)
があります。

会員特典ですが、
会員専用枠での入場予約ができる。(マイページから予約します)

会員限定の「特別優待日」が毎月あります。
会員限定の特別優待日が毎月数回案内が来て第2部限定で通常よりも20%割引で入場できます。

●マイページの開設して、キッゾの預金状況や、職業の体験状況を確認できます。

●入会時と更新時に、会員と大人1名を含む最大6名まで(友達なども含まれる)平日第2部が無料になるチケットがもらえます。

●年に3回行くたびに割引クーポン1000円分(500円×2枚)がもらえます。

●お仕事写真20%割引クーポン20枚がもらえる

●会員が誕生月に行くとバースデーカードやオリジナルグッズがもらえる

●入会記念プレゼントとして、会員バッジと“入会記念100キッゾコイン”を貰えます。このコインは、100キッゾと してキッザニアで使うこともできます。

●会員用特別プログラムに参加できる。

●甲子園では会員バッジ、カードホルダーが貰えます。

【会員登録費】入会登録料5000円 年会費5000円(ご家族の2人目以降は年会費のみ)

【有効期限】発行日より半年間


有料のサービスですが、ヘビーユーザーになる場合は絶対に入会した方がお得ですね!

オンラインで入会すると、ウェルカムキットが2週間ほどで届きます。

東京と甲子園では、少しもらえる物が違うので、名古屋の詳しい特典はまだ未定です。

公式サイトの紹介ページ
キッザニアクラブ

画像:http://www.kidzania.jp/

キッザニア名古屋チケット割引券クーポン情報!キッザニア東京、甲子園も使える!まとめ

キッザニアの割引情報をまとめてみました。

一番お得な割引クーポンとは

●何度も利用する人…キッザニアクラブが一番お得

●たまにしか利用しない人…じゃらん か、メルカリが一番お得!

キッザニアは株主優待券を出しているので、オークションなどで優待券を売っていることが多いです。

メルカリやオークションで割引券を購入した場合、
公式HPで予約をしたときにクーポンコードを入力し、当日入場受付に出せば使えます。

その場合、郵送する時間が必要なので、早めに購入しましょう。
キッザニア名古屋、東京、甲子園