レゴニンジャゴー・ライブ(LEGO NINJAGO Live)の待ち時間目安や感想・体験談|レゴランド

レゴランドジャパン名古屋のアトラクションレゴ ニンジャゴー・ライブ(LEGO NINJAGO Live)」に実際に乗った感想・体験談と、待ち時間はどれ位か、混雑状況や混雑予想何歳位が楽しめるのかなどを見ていきましょう。

愛知県名古屋市港区のレゴランドジャパン入口

レゴニンジャゴー・ライブの基本情報

レゴランドジャパンレゴニンジャゴー・ライブ
★どんな乗り物・アトラクション?
レゴニンジャゴーの映像と人形を使った舞台を見ることができます。
ライブなので、迫力があります。
光や音、様々な仕掛けでとても面白いです。

レゴニンジャゴーを知っている子供は特に楽しめると思います。

★身長制限・年齢制限
なし

★どのエリアにある?
レゴニンジャゴー・ライブマップ
BRICKTOPIA(ブリックトピア)

レゴニンジャゴー・ライブの待ち時間の目安・混雑予想

レゴニンジャゴーは、かなりたくさんの人数の入る観客席があるので、
開始時間さえ、きちんと調べておけば待つことなく入ることが出来ます。

ただ、上映時間の間隔が長いので、時間を逃すとかなり待ちます。
その際は近くにある他のアトラクションで遊ぶと良いでしょう。

平日の待ち時間の目安・混雑予想

なし

土日祝日の待ち時間の目安・混雑予想

なし

春休み・夏休みやお盆・冬休み・年末年始の待ち時間の目安・混雑予想

なし
 

レゴニンジャゴー・ライブに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

レゴニンジャゴーを始めて見たため、キャラクターやストーリーがいまいちわからなかったですが、人形の動きが見事でした。
ちょっと長いなと思いましたが、休憩できました。

お父さんの感想・体験談

演出が凄いけれど、ストーリーがよくわからない。
レゴニンジャゴーを知っている子供なら楽しめるとは思う。

子供(幼児)の感想・体験談

難しくて、よくわからなかった。

レゴニンジャゴー・ライブのおすすめポイント・攻略法

★どの席に乗るのがおすすめ?
レゴニンジャゴーをよく知っている子供がいるなら、
なるべく正面で、前列の方がでよいでしょう。

小さな赤ちゃんがいる場合は、泣いてしまうかもしれないので後方がいいでしょう。
後ろの席であれば、すぐに出口から出ることが出来ます。

★どんな所を見逃さないようにする?景色?
人形の動きと映像を使った演出がきれい。

★注意点
暗い部屋が苦手な小さな子供は難しいかも。
赤ちゃんや小さすぎる子供は怖くて泣いてしまうかもしれません。
泣く可能性のある子供と一緒の場合は、出口の近い後ろ側の席に座るようにしましょう。