【スプラッシュ・バトル】待ち時間/混雑/感想・体験談|レゴランドジャパン名古屋

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「Splash Battle(スプラッシュ・バトル)」に乗った感想・体験談、待ち時間はどれ位か、混雑状況や混雑予想、対象年齢などをご紹介。

スプラッシュ・バトル

スプラッシュ・バトルの基本情報

レゴランドジャパン名古屋スプラッシュ・バトル

どんな乗り物・アトラクション?

海賊船のようなボートに乗り、水鉄砲で海賊と対決します。

キャスタウェイ・キャンプ(海賊船の遊具エリア)にいる人たちと水の掛け合いをしたり、コースの途中にある的を狙い打ちします。的によっては色々な仕掛けがありますので、頑張って狙いましょう!

水がかかるので、濡れたくない人はポンチョ・カッパを持参又は売店にて購入しましょう。

レゴランドジャパンスプラッシュ・バトル大砲

身長制限・年齢制限

130㎝未満の方は付き添いが必要

どのエリアにある?

レゴランドスプラッシュ・バトルマップ
PIRATE SHORES(パイレーツ・ショア)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:小雨運行可能(休止の可能性あり)
・冬季:午後から運行可能、または休止

スプラッシュ・バトルの待ち時間の目安・混雑予想

平日、土日祝日、長期休み(夏休み、冬休み、春休み)、混雑期(お盆、年末年始)の待ち時間の目安・混雑予想表です。

数人が乗れるボートであり、どんどんボートが来るので、それ程待つことはないと思います。

(冬はすいていて、夏は混みます)

(冬はすいていて、夏は混みます)

待ち時間
平日0~10分
土日祝日5~30分
夏冬春休み10~60分
お盆・年末年始20~60分

スプラッシュ・バトルに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

順番が回ってくるのが速いので待つことはなかったです。
残念ながら、的が故障していて、水を打っても何も起こらなかったので、正直つまらなかったです。
キャスタウェイ・キャンプから狙い撃ちされるので注意が必要です。

お父さんの感想・体験談

的になかなか当たらない。
観客に水をかけられるから、夏は良いかもしれないが夏以外は乗りたくない。

子供(幼児)の感想・体験談

水がかかるのが嫌だった。

スプラッシュ・バトルのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

座る所はスタッフに指定されます。方向に応じて、狙える的が違うので、全ての的を狙いたい人は何回か乗る必要があります。

どんな所を見逃さないようにする?景色?

キャスタウェイ・キャンプ(海賊船の遊具エリア)から打ってくる人を狙い撃ちにしましょう。
的を狙い、どんな動きがあるか楽しみましょう。

また、他の人達が、水鉄砲を打ってくるのを見逃さず、すかさず攻撃しましょう!

注意点

屋根がないので雨の日は濡れます。また、観客が水鉄砲を打ってくることがあるため、服がびしょびしょになる可能性があります。
どうしても濡れたくない方は、売店でポンチョを買いましょう。

おすすめの年齢

幼児以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました